医院のご案内院長のご挨拶歯科のご案内小児科のご案内Q&Aメールで診療予約LINK
トップ歯科について>ホワイトニング
歯科について一般歯科小児歯科審美歯科インプラントホワイトニング顎関節小児科について内科
メールでのご予約
医院の様子
LINK
白い歯で対人印象をアップ・・・
 歯の色が気になり笑顔に自信がない。他の人と比べて歯の色が黄色い。もうすぐ結婚式なのに、口もとに自信がないなど歯が見えるのが恥ずかしくてコンプレックスに感じていませんか?
 歯を白く保つこてゃ見た目だけではなく、汚れに付着するばい菌をよせつけにくくするため、虫歯や歯周病などの予防にもつながります。

コーヒーやお茶などの色素により歯が黄ばんでしまったり、長い間そのままにしておいた汚れが原因で、歯がくすんでしまっている方に、おすすめの治療がクリーニングです。
 歯を削ったり、傷つけたりすることもなく、痛みや不快感はありません。リラックスしながら治療を受けることができます。
 定期的に施術を受けられると、だんだんと白くなる歯にご満足いただけると思います。

ホワイトニングについて詳しくご説明させていただきますので、治療をお考えの方はお声をおかけください。
インプラントの良さ
短時間で効果的に白い歯へ
 オフィスブリーチとは歯科医院で行う治療です。
 忙しくて時間のない方、めんどくさがりやの方にぴったりの短時間で終わる治療方法です。歯に薬剤を塗り、特殊な光線で活性化させ歯を白くしていきます。歯を傷つけたりする心配はなく、歯にダメージを与えることはありません。ほとんどの場合はその場で直ぐに効果が見られます。

自宅でリラックスしながらホワイトニング
 ホームホワイトニングとは、歯科医師の指導のもと自宅で行うホワイトニングです。リラックスしながら、好きな時間に行うことができます。
 濃度の低い薬剤をいれた自分専用のマウスピースをお口の中に入れて、歯を白くしていきます。効果がでるまである程度の期間が必要ですが、白い歯を長時間保つことができます。期間は個人差がありますので、歯科医師の指示にしたがってください。

デュアルホワイトニング
短期間で効果的なホワイトニング
 オフィス・ホワイトニングとホーム・ホワイトニングの長所を利用した、短期間で効果的なホワイトニングです。

ホワイトコート
歯に塗るマニキュア
 ホワイトコートは歯の表面に光りで固まる白いプラスチック剤を薄くコートし、歯を白く仕上げていく治療です。材料には虫歯治療で使われる材料と同じ材質を用いていますので、身体にも害がなく安全です。また、痛みもなく歯の表面を傷つける心配はありません。