医院のご案内院長のご挨拶歯科のご案内小児科のご案内Q&Aメールで診療予約LINK
トップ歯科について>一般歯科
歯科について一般歯科小児歯科審美歯科インプラントホワイトニング顎関節小児科について内科
メールでのご予約
医院の様子
LINK
一般歯科のご案内
 歯が痛む、歯ぐきが浮いた感じがする、かみ合わせが合っていない、などの不具合で毎日の食事が楽しく食べれない。痛みをともない一日中がゆううつ。こんなお口の中の不調はありませんか?
 一般歯科では虫歯、歯周病、入れ歯、歯石の除去などの治療を行なっています。痛みを感じられる方は、おはやめにご相談ください。
 事前のカウンセリングをしっかりと行い、患者さまと一緒に治療を決めていきます。無理な治療はいたしません。あなたにあった“快適なお口”を一緒に考えていきましょう。歯の状態や治療内容などをわかりやすくご案内し、サポートもしています。
 また、入れ歯治療では新しい義歯の作製や義歯の修理・調整も行っておりますのでお気軽にご相談ください。
診療システム
スマイルデンチャー
スマイルデンチャーは金属を使わずに、ナイロン樹脂で作られた薄く、弾力性に優れた新しい入れ歯です。特殊な素材を使用しているので、フィット感がよく審美的にも自然に見えます。金属アレルギーがある方にも最適な入れ歯です。

◎ 当院はスマイルデンチャーを扱う数少ない歯科医院です。
  詳しくはご相談ください。
レーザー治療
 歯周病において、レーザー治療はとても威力を発揮します。レーザーをあてることで細菌を駆除し歯ぐきの病気と予防をします。また、虫歯の治療や、歯肉の黒ずみ除去、口内炎の治療など、用途は多岐にわたります。麻酔注射なしでも痛みをほとんど感じることはなく、振動もわずかです。
 患者さんから歯周病を防ぐため、レーザー治療を併用し、予防・回復に努めてまいります。